RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんの情報ではぱんちょ氏は尋常性白斑なんだね!

ちょっと調べたんだけど、後天的なものらしいですね。

聞いたことないし、珍しい病気??

で、ファンデーションしてるんだね~
でもマスカラとかしてるような別のメイクしてるようだYO~~
遊びの時だけビジュアル系になってるのかもね~~

友達いるのかな?
もし、再び三毛ちゃんとhebosugiさんが彼に出会ったらビジュアル系バンドのメンバーみたいに美しく変貌しているかもしれないな~~~!!

会わない!ww

ドクターオカちゃん

光る源氏ならぬ「光るPC」スゲ~~~~~~!!
これが七色に輝くのかああ~~~~!!
テンション爆上がりだねえええ~~~~~!

爆上がりですよ!

ほんとこの機種買ってよかったと思ってます。

(フロンティアのBTO)
hebosugiさんの奥さんがやりくり上手だから買えた上物だねえええ~~~!

そうですねぇ。うちの嫁はやりくり上手いと思います。
マジでラブホの世界~~~~~!!
楽しそう~~~~~!!!!

PCいらない人は、こういう光るものだけでも単体であると思うので、探してみればいいかも??

ドクターオカちゃん

三毛ちゃんぱんちょ氏はうそを言ってたんじゃないと思うYO~~
Xには本当の自分を書いているんだYO~~~
XみたらわかるからX見てYO~~~~
三毛ちゃんがぱんちょ氏と再び仲良くなったのなら野菜専門のお店で野菜を食べさせてあげてほしい!!!

野菜専門の店って聞いたことないな・・
体に良くない生活をしているから心配だ!!
きっと三毛ちゃんもX見たら心配するだろう!!!
今は野菜とか必要な栄養が摂取できていない状態なんだ!!

野菜ジュース送ってあげろ!
だから必要な栄養を摂取いてもらって欲しい!!
三毛ちゃんが再び仲を戻したのなら栄養バランス生活するように言って野菜専門の店でオフ会したらいいYO~~~
仕事も1週間~5日とか休んでるみたいで調子悪そうだYO~~~

えー。そんなに休んでるんですか。3時間勤務を。

時給制なのにそんなに休んだら給料やばそうだし、そもそも解雇されそう。

サーバ管理するような人がしょっちゅう休むってやばい会社のサーバだろ。
呂律も回ってないらしい・・・

ぼくはアーテンで完全にそれはなくなりましたよ。

ただ、今でも朝4時くらいに起きてレボトミン3錠飲んでますけどね。アーテンといっしょに。
マジで乱れた生活している、病状もよくなさそう・・・
三毛ちゃん、嘘じゃない、Xには事実がある!!!
彼はXに事実を書いているYO~~~~~!
彼のXを見るんだ三毛ちゃん~~~~!!!!

Xの見方。

①iPadにXをインストールする

②下段左から2個目の虫眼鏡みたいな検索ボタンを押す

③上部の検索窓に、「ぱ〇ちょ」といれてみる。

④☆ぱ〇ちょ☆というのが見つかると思うので、押してみる。

これで観れるよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/06/19(水) 16:49:59 ID:61d9011fd 返信

    三毛の辞書には、インストールどころか、アプリという単語もニャイ!!

    ところで、植物専門の料理を食べている人のことをビーガンって言います(タンパク質は大豆などから摂る)が、ビーガン対象の店は少ないと思う。
    ベジタリアン(植物+乳製品)向けの店ならあるかもなのですが、

    高野山(大阪府と和歌山県の県境の山ん中)に行けば、本物のビーガン料理を食べて、修行させてくれるお寺がある。もちろん禁酒です。
    お金は持たせない。(ケーブルカーを使わないと、降りるのが困難なほどの山の中)

    ヘボスギさん、クラウドファンディングして下さいませ。