今日起きてからしばらくは、マジで声がまともに出せないほどおかしかったです。
喉痛くはないんだけど、タンが絡んで声がでない、でても変な声になる感じ。
家にあったルルアタックを飲みました。でも、3回分しか残ってない。
今日また嫁とおいしいパン屋にいくついでに、ドラッグストア寄って咳に効く風邪薬を買ってもらいました。
あと、図書館。
しゅんしゅんPの「病院あるある」借りてきました。
でも、踊りがないからいまいち面白くないw
あと、藤井聡太全局集(何年度かは忘れた)を借りてきました。
棋譜ならべでもしてみようかと思って。
あーそうだ。
昨日まで結構太ってて困ってたんだけど、今日モリモリとう〇こがいっぱいでて、1kg以上痩せて許せる範囲になってきました。
そんな報告いらないって?w
風邪ひいたの?大丈夫??
しゅんしゅんクリニックPは本も出してるんだ今度読もう!
hebosugiさんは排便で一気に体重落ちるよね~~~
かなり太めのウンコを大量にするのかな~~???
ウンコで体重落ちるなら体重計に乗るの楽しみだね~~