RE:電気針脱毛してから精神状態がいい百戦錬磨さん その2

電気針脱毛してから精神状態がいい百戦錬磨

体育「1」の怪しい文書を会報誌に載せるとか載せる前にチェックしろよとww

マジで。

その会のチェック機能どうなってんの???

最低でも一人は目を通すだろー。それを最終チェックまですり抜けるってどんな体質??
多分、体育「1」は定年まで休職せず働き引き続き勤労している自分を自慢したかったんだろうなww

自慢しかしないじゃないですかww
息子に遺産とかコドオジ坊ちゃまの息子は結婚したんだろうか?

ほんとですね。そんな年頃でしょうね。いくつのときの子か知らないけど。
遺産狙いの嫁がきて残す予定の遺産を使い果たして欲しいものだ。
確かに体育「1」って躁病かと思ってた。
テンション高く夜中から早朝までブログアップしてたし。

そうなんですか。
そして、早朝に起きて仕事行く前にラジオで英会話練習してたなww
その後、こぶのブログに「Jump up hebosugi!」とか稚拙な英文で降臨してたのにはワロタwwwwww

え。おれ、そんなこと書かれてたの?全然記憶にないけどー

しかも文脈がないから文章の意味もよくわからない・・・
しかし、体育「1」は何歳まで働く予定なのか?

死ぬまで働けばいいんじゃない?
実は定年後も居座られて会社的に迷惑だったりして(多分そうだー)wwww

また誰か恫喝してんのかな。

電気針脱毛してから精神状態がいい百戦錬磨

腰痛よくなってよかったね。
一時的なものだったのだろうか。

ありがとうございます。

一時的なものだったようですね。

もう、風呂に浸かるようになりました。

風呂上りのストレッチはちゃんとやってます。4,5分で終わるやつなんで楽でいいです。
俺はTBCの電気針を使っての美容電気脱毛でVIOを脱毛してから精神状態がかなり安定している。
まさか、電気針脱毛でビリビリされるのがECTと同じ効果があるんじゃないかって思ったりして!

それにしてもなんで今更VIO脱毛??

介護受けるときのためですか?
白チソ毛を脱毛するにはTBCの電気針脱毛以外ではダメなんだ。

ぼくも一時期ヒゲ脱毛についてめっちゃ調べましたけど、ヒゲ脱毛は基本、ヒゲが黒くないとダメですからね。TBCとか高そう。
毛に針を刺されてビリビリ電気を流されて1本抜けるみたいなやつなんだ。

めっちゃ大変そうだ。
俺は白チソ毛さえなくなればどうでもいい。
白チソ毛撲滅のためにやってるだけなんだ。
もし、電気針にECTと同じ効果があったら凄いな。
ありえないけどね。

でも、調子がいいんだ。

でも調子いいんでしょ?結果オーライじゃん。

電気針脱毛は普通の医療脱毛より数十倍痛いね。
Mじゃないと無理だwwww

ぼくは遠慮しますww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:電気針脱毛してから精神状態がいい百戦錬磨さん その2』へのコメント

  1. 名前:お受験パパタケル 投稿日:2024/06/14(金) 11:59:55 ID:b48146a24 返信

    確かに体育「1」はブログやってた時にヘボさんのこのブログにいきなり「Jump up hebosugi!」とか降臨してきてたwwwww
    もしかして英会話ラジオで得た英語の知識で降臨してきたのかwwwww
    確か、ヘボさんのブログで体育「1」をコメンテーターが書かなくなったら一時的にヘボさんのブログがブログ村で1位になったから、自分(体育「1」)を立ったかなくなったから1位になったようだね!みたいなコメント書いて降臨していたはずw
    しかし、その降臨で多くの人にたたかれていたがwww