RE:梅図かずお「まことちゃんグワッシ!なのらー!」百戦錬磨さん その1

梅図かずお「まことちゃんグワッシ!なのらー!」百戦錬磨

どうもー!お久しぶり!
チソ毛百戦錬磨です。
三毛ニャンは梅図かずおの「まことちゃん」言葉も使っていたのらー!
だから、まことちゃん言葉で行くのらー!

え。どこで?ww
三毛ニャンは「まことちゃん」言葉を以前に何度も使っていたのらー!
「まことちゃん」ファンだと思うのらー!
俺も「まこととちゃん」ファンなのらー!
グワッシ!ヤッターメン!なのらー!
(「まことちゃん」言葉でエロ)

全然わからないww
男「気持ちよくしてやるのらー!」
女「そこはダメなのらー!」
みたいな感じなのらーー!

ところでアニマル専門の三毛ニャンに質問なのらー!
「ヒグマ」は猟友会が退治を拒否して今後は自衛隊が退治するのなら「ツキノワグマ」はどうなのらーー??
教えてなのらーーー!
また、秋田県ではヒグマのクマ牧場から過去に逃げ出した「ヒグマ」と野生の「ツキノワグマ」が交配した「ハイブリド」と呼ばれるものすごくでかいクマが人を襲って食べているらしいのらーーー!
「ハイブリッド」も自衛隊が退治すべきなのらーー???
教えてなのらーーー!
そして、三毛ちゃんに聞きたいのはオスのヒグマが雌のツキノワグマと交配して大きな子供ができるのはわかるが、ツキノワグマより大きな雌のヒグマと小さなオスのツキノワグマの交配は可能なのらーー???
三毛ニャン教えてなのらーーー!
例えば、オスのチワワと雌のドーベルマンや土佐犬(秋田犬)みたいな小さな雄犬と超でかい雌犬の間では交配はやはり不可能と思っていいのらーー???
教えてなのらーーー!
もし、クマ牧場から逃げ出したのが「超デカい雌のヒグマ」だったら「小さな雄のツキノワグマ」と交配して子供ができる可能性はあるなのらーー????
三毛ニャン教えてなのらーーー!
グワッシ!
ヤッターメン!
なのらーーー!!

→三毛、投げますが、あまり真面目に回答しなくていいと思いますww

梅図かずお「まことちゃんグワッシ!なのらー!」百戦錬磨

体育「1」はまさかの大企業勤務なのらー???
しかし、中小企業にも子会社はあるのらーー!

そうですねぇ。
体育「1」はコネがあるから休まずに滅茶苦茶状態でも許されて長年働けているのらーー????
御曹司とかなのらーーー???
謎なのらーーー!!!

その辺知りたいですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:梅図かずお「まことちゃんグワッシ!なのらー!」百戦錬磨さん その1』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/06/11(火) 23:33:07 ID:2489c9638 返信

    ツキノワグマの方が賢いし、身体が大きいので手強いって聞いたことがあります。
    何日も野営しながら追いかけるって聞きました。猟友会の知恵を自衛隊が引き継ぐってのがいいと三毛は思います。
    ハイブリッドの例はあります。ウマ×ロバ=ラバと言いますが、体力があって従順なんだそうで「ロバ」の愛称で、日本でも使ってました。でも不妊です。
    最近ではライオン×ヒョウ=レオポン。阪神動物園で生まれました。数匹生まれたのですが、全員、不妊でした。
    スーパーツキノワグマも不妊でありますように。
    余談ですが、日本でインド象の繁殖に成功しました。動物園内で繁殖させるための数は残っています。動物園で母子象を展示するって楽しいですよね?
    で、どんどん繁殖させて、マンモスを復活させようって計画が、進んでいってます。ちょっとSFの世界に入ってますが・・