RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

大谷翔平の結婚、相手は明かしてませんね。

そうなんですよ。
うちの職場ではバレーボールの「狩野舞子」有力説出てますよ。

なるほど!バレーボールも高身長ですよね!
他にもバスケの田中に卓球の石川も候補にいたとは!

芦田愛菜ちゃんも一応・・w
野球選手あるあるの女子アナも今のところ否定はできませんね。

うーん。違うと思うけどなー
思ったより早く結婚したから相手は年上でしょうか?

大谷が高校生のときに作成した人生設計書には26で結婚とか書いてたらしいですよ。

間違ってたらごめんなさい。
我が職場で噂の「狩野舞子」は35歳らしいです。

むむ?それはちょっと年上すぎないか!?
この場合年上ですね。石川でも年上ですね。

え。石川佳純ちゃんでも年上なんですか。へー。結構年いってるんだなー
誰なのか?

いつわかるんですかね?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/02(土) 11:54:57 ID:f061babb0 返信

    ブログ村2位ですよ!!
    3月2日AM11時~2位が続いています!!
    おめでとうございます!