SAUCY DOG の「いつか」という曲が難しすぎる!!

この曲なんですが、歌うのめちゃくちゃ難しいんですよ。

もうかれこれ軽く10回以上は練習してると思うけど、まだ完全に把握できてないです。

Aメロがとにかく難しい。微妙なニュアンスが真似しきれきれない。

そして、サビが高音すぎる。僕は裏声じゃないと無理です。

じゃあ(カラオケでは)キーを下げろって!?

いや、そしたらせっかくのAメロBメロが楽しくなくなるんです。

いやぁ。面白い曲を見つけた。

嫁と娘に感謝。

売れたきっかけの「シンデレラボーイ」はこれよりずっと簡単です。

ちなみに、このバンドのドラム女子はぼくの好みのタイプの顔で、インスタフォローしてます!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする