RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

ヘボさん、大学時代は友人少ないとか言いつつ億り人な友人がいるって凄い!

アメリカ住んでるせいであんまり会えないけど貴重な友達の一人です。
海外で外科医ってかっこいいですね!
米国の外科医はかなり儲かると聞きますね。

もうかってますねー!
俺の恋人の歯科医のアツシは米国留学経験があります。

そうなんですか。
やはり日本の歯科医は遅れてるかも。
米国で修業した歯科医のほうが腕はいいと思います。

ほー

でも、歯科医で米国で修行する人なんて数少なさそう。どうなんだろ?

ゲイで双極性障害のタケル

ヘボさんのブログに書き込んでる人大半が鳥羽シェフ不細工扱いwwwww
ヘボさんのみ鳥羽シェフの評価が高い、意外ですw
ヘボさんはインテリだから鳥羽シェフみたいな体育会系馬鹿は嫌いと思ってたwww

いや、スポーツ観戦でもアメフトとかラグビー結構好きですから。
ただ、数十億稼いでいた料理人だから馬鹿かもしれないけど才能はすごいでしょう!

色んなとこと提携してたんでしょ!?

そんなバカじゃない気もします。
洋食、和食、中華とか全般作れるみたいですね。

すげーなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする