【将棋ウォーズ】2級の地下に落ちた・・・www

今日は序盤めちゃくちゃ調子悪くて、連敗しまくって地下(達成率20%以下。明らかに格下と当たるようになる)に落ちました・・・

しかも落ちて、格下とやってんのにそこから5連敗とかありえないことをしまくって・・・

なんと14.9%まで落ちた!

こっから這い上がるの大変!

格下と当たるから、勝っても1%くらいしか上がらない。

(通常同クラスとあたると勝つと3%くらい上がる)

それでも頑張って指しまくってたらなんとそこから9勝1敗の破竹の勢いで勝ちすすんでいって無事、今日のうちに達成率20.1%まで戻しましたww

明日はアメリカ医師の友達が京都に来るので昼間っから焼肉。

アルコール入るからたぶん明日は指さない。じっと詰将棋だ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【将棋ウォーズ】2級の地下に落ちた・・・www』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/02/24(土) 21:11:33 ID:07a594f92 返信

    hebosugiさんアメリカ人医師の友達いるのおおおおお~~~
    すごいな~~~
    俺は留学したかったけど、離婚、発病で夢はなくなった・・・
    なので外国人医師の友達いないよおおおおお~~~