嫁がCreepy Nutsのライブに当たった!

大喜びですよ。

そんなに喜ぶか!?ってくらい喜んでます。

嫁が。

でも僕はあんまよくクリーピーナッツのことを知らないんですよ。

「なんかちょっと悪そうな人?」

レベル。

嫁「いや悪くはないで。ラップやけど」

いろいろ突っ込んで聞いてみたら、二人組で、片方が基本ラップを歌って、片方はDJらしい。

そのDJ松永ってのが凄いらしくて、世界のDJ大会で優勝とかしてるらしい。

気になったからちょっと動画みてみたけど、DJ松永は2枚のレコードといっぱいのスイッチを高速に操作してて、まるで意味不明。

一応楽器の音が鳴って、普通にそれをBGMにもう片方が歌うんだけど、その音ってのがどうやって出てるのかがわからない。

DJ松永のスイッチによって音が流れる仕組みなのか、それとも録音を流してるのか?

それは嫁に聞いてもわかりませんでした。

誰か知ってたら教えてください。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁がCreepy Nutsのライブに当たった!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/02/21(水) 21:54:24 ID:98fda9390 返信

    hebosugiさんの奥さんて若いね~~~
    俺の知らない音楽の世界だ!
    ジャニーズ(あ、今はスマイルアップか!)も好きだし若いよね~~
    ところで、hebosugiさんはブス専と言われてきたらしいがメイク美人はどう?
    YouTubeで「足の裏」さんという女性がいる!
    キム兄みたいな顔の女性だが肌はきれい!性格いい!
    で、化粧すると美人!!!
    旦那はこの人を顔で選ばす結婚、いい男だ!
    「足の裏」「メイク」で検索すると出てくる女性~~
    hebosugiさんは同どうジャッジするかな~~~?