RE:クロダさん

クロダ

お久しぶりです。

どうも。
なんか松本人志だんだん不利になってきてるな。

ですね。
文春の2砲あったけど3砲あるのか?

ここまでやっつけといて、それ以上やるのはさすがにやりすぎなので第3砲はないのでは?

とある識者が言ってましたが・・・・金のためだし文春はやるかな。
弁護士は大半が松本不利って言ってるし。
俺は日曜日ワイドナショーみなかった。
サンジャポみたけど爆笑問題太田が松本と仲悪いとしたうえで
松本のことや加害者のことを考えた発言をしたのは理解できた。

僕は両方録画して、両方みました。太田は光代にスマホ取り上げられてるらしいから、変なこと書かずに済んでるらしいですよw
上沼恵美子が別番組で言っていたこともそうだと思う。

どうも上沼恵美子はまっちゃん擁護発言みたいですが。テレビの世界に帰ってきて欲しいような。「遊びは三流」とは言ってましたけどね。
松本は自分の立場に見合った女性との遊びが出来ていなかったのだろう。

渡す金が少なすぎましたね・・・一人30マンくらいあげとけば掘りかえされることもなかったかもしれない。なんでそこでケチったのか?それがよくわかりません。

モテモテだった若い時代のことが忘れられなかったのかな?
松本も残念だけど小沢も残念・・俺はハンバーグ師匠より小沢が好きだからね。

小沢はメンタル弱そうだからほんとに体調不良になったんでしょう。

しょうがないですね。他にもたむけん、大吉先生、パンクブーブー黒瀬あたり、戦々恐々としてるでしょうね。
本当に法的に数年間も争っていくのか?
今後流れが変わるかも。

裁判やらないかも。やっても意味なさそう。

クロダ

娘さん一人暮らしでトラブルあると大変だね。
大学4年間でいい花嫁修業になるかも!

そうなるといいけどw
hebosugiさんとこの奥さんは子供のこともしっかりやってくれていい母親だね。

頭が上がりません。
発祥の経緯みると関東にいたときは一人でやってたんだから本当にすごいね。

僕の当時の不倫相手全員に電話して縁切らせてメモリから削除したのも嫁。

あれだけやれるのはなかなか凄いと思う。
奥さんが関西に異動するように言ったのはそりゃしんどいだろうと思う。
関西に戻ってきてよかった!

でも、関西で引き受けてくれる部署があって本当によかったです。

この部署がなかったら僕は途方にくれたところでした。

クロダ

フィッシュ爺さんのとこ娘は音大生だったのか!
遅くにできた娘にお金あるな!

よくよく考えると、「お金ないお金ない」と親が言ってる中、音大に行きたいからって行くのはちょっとどうかとも思うかな。奨学金で出世払いならわかるけど。

娘はフィッシュ爺さんと同じ教員の道か、ストレスは多そう!
音大生とかのだめカンタービレの世界だな!

すいません。のだめカンタービレがわからないです・・・ww
爺さんはまだ職探ししているのか?
娘が卒業したなら年金暮らしでもいいさ!

どのくらい貰えるんだろう?
久しぶりにフィッシュ爺さんの書き込み見た!
相変わらず太る薬のこと貼り付けてるなw

セロクエルとバルプロ酸飲んでても8kgのダイエットに成功した俺氏!時間はかかったけど!
フィッシュ爺さんがリバウンド1**㎏・・・想像できない

www

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする