RE:ドクターオカちゃんさん その1

ドクターオカちゃん

GW10連休の人多そうだね~~~~

多いでしょうねー
俺は明日明後日バイト・・・ww

年収850マン以上なんだから頑張って!w
昨夜までは彼女の家で熱く過ごしていたYO~~~
なんか性欲衰えたのか2回出来るところが1回しかできなかった・・・

ぼくは2回なんてやろうとしたことがないです。

1回やったらもう聖人モードに入ります。
そろそろバイ〇グラとか必要なのかな・・・俺って?

そういう問題かな?
後半は俺はピュアな爺ちゃんに変貌!!
明日明後日働いて後半は娘の家にお泊りだYO~~~!!!
孫たちと遊んだり買い物行ったり楽しむZ~~~YO~~~!!

楽しんでくださいね!

ドクターオカちゃん

どこの病院がいいかって精神科の場合外科内科とは事情が違うよね~~
もしかして、賛否両論なのは病院内のスタッフが入れ替わったりとか~~
立って物が古い建物から新しいのに建て替えられたるとか~~

建て替えるのはいいけど、違う場所に新たに移るなら大丈夫だけど同じ敷地に建て直すとしたらしばらくの間どうすんだろ?
改革的な人物が病院改革して昔と風土が変わったりとかあるかもしれないね~~
病院によっては医者が大学の医局の人事で昔と今では人材が変わってるとこもあるだろうし・・・
看護師さんも暴力的な人物が退職して優しい人が主のメンバーだったりするとかなり番うと思うね~~

ま、そのときになってみないとわからないってことですかね。
精神科は入院したら医者よりも看護師さんとかコメディカルの人との関りが多くなるからそっちのレベルも病院によって差があるだろうしね~~

コメディカル??

→ググった。コメディカルとは、診療を支援する部門のスタッフのことです。
俺が噂を聞いてる病院で大阪ではないけど街中にある病院のことを同僚から聞いたYO!
昔は暴力とかあったけど今は改革して特に食事がおいしくなったりデイケアスタッフのレベル上げてデイケアが人気だったりとかかなり今は評判よくなってる病院あるらしいYO~~
街中だから外出OKになったらショッピングセンターとかスーパーに買い物に行けて楽しいらしい!!

ほー。そりゃいいですねー
郊外の田舎の精神科に入院するより今はそっちが人気出てるみたいYO~~~!!

そうですねー。僕が通ってる精神科はど田舎もど田舎。

脱走しようがない。
あと、精神科は相性もあるよね~~~
外科みたいに医者のスキルだけでは済まない何かがある!

僕は今の3分診療の主治医と相性がいいと感じてますが。
俺も過去にベテランの爺さん医者に首都圏で見てもらったけどマジで藪医者だった・・・
ただ、その藪医者は人気があった・・・謎だ!!!

なんで人気あるんだろう??

双極性はあんまわからなくて対処できないけど、一般のうつ病はうまく対処できてるとかじゃないかな?

僕が医師不信になった医者はそんな感じ。
俺は4回くらい医者を代わってるの・・・ドクターショッピングじゃない!まともな医者と巡り合うための行動に出ただけさ!!!!

僕は合計したら6人くらいは医師かわってるかも。

ドクターオカちゃん

hebosugiさんの入院した千葉のA病院なんとなくわかるYO~~!
表向きには良い病院だってうたってる病院だね~~

そうなんですかー?
やっぱ病院は入院しないと内情がわからないよね~~
A病院はお婆ちゃんな年齢の看護師がいなかった?

うーん・・あんま覚えてないなー
看護師の平均年齢高いって噂聞いたことあるYO~~~!

寝れないときに筋肉注射打ってくれるのだけ覚えてる。

ドクターオカちゃん

俺はフィッシュさんは奥さんとSとMで幸せだと願ってる~!

願いましょう!

Fって人はブログで大暴れしてた人だよね~

そう。
俺はその人から偽医者だの馬鹿だのボロッカスに言われまくったYO・・・・・・
そこまで馬鹿にしないでもって思ったけど・・・・・

そんなことがあったんすか。
少し傷ついたけど俺はそもそもそんなにプライド無いから平気~~~~!
俺みたいなメンタル病んでる医者や問題起こして窓際な医者もこの世の中にはいるんだよね~~~!
真面目に第一線で活躍している医師の方は尊敬するよ・・・
俺もそうありたかったけど病気になったからしょうがないんだ・・・

ぼくも今頃最低課長くらいにはなって(部長くらいが理想)、いっぱいお金もらってるはずだった・・・でも今は今の生き方で満足してますよ。
俺は病気とともに生きてるし、一応ちょっとだけど仕事もできてるからそれで満足~~!
GWは孫たちと楽しく過ごすんだい~~~!!!

昨日家族でカラオケいって、ぼくはウルフルズの「笑えれば」を歌ってきました。

歌詞がいい曲ですよ。

ドクターオカちゃん

皆さんの代わりにフィッシュさんへお疲れ様~!
それにしても変態進士さんはいい友達だね~~~!

ちゃんと冷静な目線でみてくれるので助かります。
専務さんや弐号さんみたいに2CHからのつながりなんだっけ???

いやどうだっけなー。たぶん2chからではないです。

ついったーでフォロー、フォロバの関係になって、DMで

変態紳士「3DSならあげますよ!」

ってきたのが最初かな?

色々情報が得られていいね~~
変態進士さんは知性と情報がい豊富そうだね~~~~!!

調べる力がすごいですね。

hebosugiさんの息子さんはお母さんのハンバーグが好きなんだね!

うん。ぼくも美味しいと思います。
俺は昨日、彼女の手作りハンバーグ久しぶりに食べたYO~~
美味しかったYO~~~~~!
和風ハンバーグだった~!
その年になると和風ハンバーグが美味しいくなってくるYO~~~!!!

わかる気がするw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その1』へのコメント

  1. 名前:休職歴のあるお受験パパのタケル 投稿日:2024/05/02(木) 15:10:26 ID:beb1c5417 返信

    自分は入院歴ないですね。
    最初にかかっていたクリニックが病院と連携できてなかったこともある。
    一番鬱が酷いときは自宅で寝てたし。
    Ⅱ型なもんで鬱のエピソードが最初から凄かった。
    最初は適応障害→うつ病の診断だった。
    入院してたらはやく診断ついてたかも・・・
    子供が赤ちゃんの時だったから家族のために入院できてればよかった。
    多分、抗うつ薬で薬物躁転したと思う。
    鬱が酷いときは脳みそがしんどかった・・・
    今は鬱の時は眠気との闘いwww