RE:【用語解説】ま〇こ二毛作とは?

ドクターオカちゃん

「ま〇こ二毛作」
お俺は理解したYO~~

ありがとうございますw
しかし、フェミが見たらブチギレる内容だね~~~w

やっぱそうですかww
俺の亡くなった母親も娘もかなりのフェミなのYO~~
で、男だけど亡くなった親父も娘婿もフェミだね~~
両方とも嫁の尻に敷かれまくってる男だYO~~

へーwフェミだらけですねーw
俺は自分がフェミなのかそうでないのかわからない・・・w

心の底ではフェミじゃないんじゃないですか?

セカンドレイプはこれから厳しくなるだろうね~

「ホテルにホイホイついていった女が悪い」

論法は、令和のこの時代、通用しないようですね。
なんか、指原莉乃の評価高くなってるね~~

サッシーのバラエティ能力見抜いたのはまっちゃんなのにー
女性芸人とか昔はかなりのセクハラ我慢しないと続けられなかっただろうな~~~

昨日の「まつもtoなかい」の山田邦ちゃん、すごかったー!

豪快!大爆笑w
お笑いも昔のような内容のできないよな~~~

「ごっつ」のように篠原涼子にセクハラしまくってたらスポンサーおりるんだろうなーw

ドクターオカちゃん

松本は俺と同じで一人娘を溺愛してるようだね~

ですね。
Xで先走ったような書き込みしたのも愛娘の存在があったからか?
それとも大物としてのプライドからか?

どうなんでしょう?結果的にXでの書き込みは悪手だらけになってしまいましたね・・・
娘にバレエさせてるらしいから水谷豊や反町隆史のとこみたいに英国留学ありか?
これも娘に実力がなければできないけど・・・
松本の妻はきっと賢い人だろうから賢く動くだろうけど・・・

松本妻は、A子B子らに対して民事裁判起こしたらいいんですよ。不倫が事実なら搾り取れる。

話変わるけど俺ってこの病気で半年近く鬱で何もできないときあった。
娘の教育費も俺の両親や元嫁のとこに援助してもらってた時期あるんだよね~
鬱で寝てた時とか3日風呂入らない日があったYO~ww
そんな父親なのに寝込んでいる俺に子供だった娘は食べ物持ってきてくれた・・・
父親の悲惨なとこ見て育ったけどしっかりした子に育ってよかったYO~

うちもー。なんか共感するー
あの頃は先が見えなかった・・・孫3人持てるなんて今はシアワセYO~~

うちは孫は時間の問題かな?
俺は娘とお風呂に入ることはなかったが孫娘とお風呂入ってるし!

愛らしい!
最近は風呂一緒に入るのは孫その3のみだけどね~
年末年始は娘の家にいて毎日孫その3とお風呂入って~
髪洗ってあげてドライアーで乾かしてあげたYO~~
今からでも娘と一緒にお風呂入りたいがそれは言い出せないwwwwww

それは犯罪に近いww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする