【診察】まっちゃんロス

診察でした。

ちょっと雪降ってた。めっちゃ寒かった。寒いの嫌い!

主治医「どうや?」

ぼく「過眠です」

主治医「集中できるか?」

ぼく「あんまりできないです」

主治医「どうした?」

ぼく「ダウンタウンの松本人志がいなくなるみたいで、松本人志ロスです・・・」

主治医「ハッハッハwwwそれは聞いたことがないわ!!!」

ぼく「(お薬手帳だして)この薬、脳神経内科で出してもらったんですけど、ここで貰えたりしないですか?」

主治医「いやー・・・自立支援の範囲ではちょっとなー・・こーゆーのは専門のとこでもろた方がええで」

断られました。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする