まっちゃん文春砲事件、反撃開始!

沈黙を保っていたまっちゃんですが、昨日の晩、Xに

「いつ辞めても良いと思ってたんやけど・・・やる気が出てきたなぁ~。」

と一言。

反撃開始か?

文春は第二砲、第三砲はあるのか?

Xではまっちゃん擁護派がほとんど、5chではアンチがほとんどですね。

アンチ暇だなー。めっちゃスレ伸びてるw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『まっちゃん文春砲事件、反撃開始!』へのコメント

  1. 名前:文春百戦錬磨 投稿日:2023/12/30(土) 15:02:55 ID:1c750a519 返信

    どーも、白癬百戦錬磨とかチソ毛百戦錬磨です。
    松本、いつ辞めてもよかったんだって60だし大金持ってるしね。
    心配なのは松本には思春期の娘がいるんだよね。
    娘が同じ目にあったらどーすんだみたいな書き込みは見た。
    実際どうなんだろ?

    松本は若いころからモテてたからな。
    若いころの松本はかっこよかったしな。
    女のほうから近寄ってきたでしょうに。
    一方、指原莉乃は言う女性たちへの誹謗中傷がセカンドレイプだって発言もその通りだと思う。
    ダウンタウン、浜田は健忘症みたいな報道あるし心配だな。
    確かに浜田、顔立ち見ると老けたねー

    年末年始は子供さんたち帰省するの?
    お子さん優秀で羨ましいわ。
    うちの子は平凡だね健康なのが取り得っぽい。

    それにしても、これまでこのブログに変な奴が書き込みしたり降臨したり・・
    よく今まで続けてきたね!!
    これからもブログ楽しみにしています!
    来年もよろしく!!!!!!