まっちゃん文春砲事件

昨晩ツイッタに書いたことをそのまま書きます。

「松ちゃん文春砲事件、高級ホテルでVIPな芸能人と楽しくお酒飲んで喋るだけだと思ってほいほいホテルついていった成人女性の思考回路やばい。

それに、性加害なら週刊誌じゃなく警察だろ。

9年も前の話をいまさら・・・」

追記しますが、この話、どこまでほんとなのかもわかりませんね。

9年前の女性の証言って信じれます?(ちなみに10年で時効)

写真とか動画とか残ってたら多少わかるけど、たぶん文春もそんなの入手してないんじゃないかなー?

というか、不思議なのが、まっちゃんて、元々すごくモテるんですよね。

2丁目時代には、劇場の近くの喫茶店に入ったら、女性客全員、抱いた女だった。と自身で書かれてるし。

なので、やりたかったら別にこんな面倒なことしなくてもやれるし。

スピードワゴン小沢はなんか巻き添えになっててかわいそうだなw

ただ、もしこれが事実としたら、まっちゃん結婚後だし、奥さんは悲しむだろうな。

大事になってるけど、これでもしまっちゃんが芸能界に嫌気さして全番組降りたりしたら僕の楽しみめっちゃ減るので、吉本に頑張ってほしいっす。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『まっちゃん文春砲事件』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/12/29(金) 22:46:54 ID:77d170745 返信

    DTの松本の成果外の文春の報道どうなるんでしょう・・・。
    松本は女性に不自由してないから確かに疑問も感じます。
    小沢は売れないモデルとか多数集める人みたいですね。
    被害者が今料理研究家してる人いますね。
    なんか女性の方の売名泣きもします。
    松本が芸能界辞めたり謹慎したら大変ですよね。