診察

主治医「どうですか?」

ぼく「ぼちぼちです」

そういった会話のあと、突然あらたまってこう言われた。

主治医「〇〇さん。どっか行くときに物を忘れていったり時間に遅れたりすることありませんんか?」

ぼく「全くありません」

主治医「会議で上司に『話し聞いてないやろ!』とか怒られたりしませんか?」

ぼく「ないです」

主治医「うーん、高学歴の人はADHD持ってることが多いんやけどなぁ。インチュニブ飲んでるからかな?」

とか一人で納得してはった。

勝手にADHDにすんな!ww

インチュニブ飲んでるけど。意味あんのかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『診察』へのコメント

  1. 名前:ゲで双極性障害のタケルさん 投稿日:2023/12/21(木) 14:50:41 ID:ad17f66e5 返信

    どうして主治医はあたかも発達障害(ADHD)みたいな質問したのでしょうか?
    hebosugiさんがインテリエリートだから???
    お薬は飲んでるんですね。
    血圧下げる効果があるやつですね。