RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

1作名も娘と映画デートでみたYO~~~~~~~
内容的に埼玉県民、千葉県民じゃないと笑えないのもあったね~
俺の元妻は実は埼玉県で生まれ育っているwwwww
俺は主に千葉県wwwwwwwwwwwwwwwww
1作目は埼玉県イジリがすごかったね~~~
「埼玉県民はその辺の雑草でも食ってろ~~」みたいなやつwwwww
あと。最後に敵役の父親として千葉県民には有名なジャガーさんが!
ジャガーさん一瞬だけの画像出演だけどあの時が笑えた~~~wwww

僕も住んでた千葉は、それほどイジられてなかったけど、さいたまイジりはすごかったっすねw
今日は午前中に仕事してたのYO~~~
40歳デブ男男性医師(バイト仲間)がインフルで代打です~~~~

お疲れ様です
老後にむけて金貯めんとな~~~~~~
俺は介護にならなくても衰えたらミケちゃんみたいに
シニアマンションはいる予定なの~~~~~

へー。そうなんですか。
健康でも病気でも老後は心配だよね~~~
hebosugiさんの場合、奥さんが先に大きな病気や介護とかになったら・・・
なんといってもhebosugiさんとこの奥さんは凄すぎるからね~~
本当に尊敬するYO~~(色々あっても家族支えてきてるのって!)

そうなんですよ。

万一嫁に先立たれたら、僕一人で生きていけませんよ。

マジでどうしよう。
俺も娘に病気されたらショックだYO~~~~
俺が生きてる間は元気でいてくれ~~~娘YO~~~~~~

娘LOVEですね!

ドクターオカちゃん

キョコンで性欲旺盛でも宝の持ち腐れだね~~~
あ、hebosugiさんはオナニストだったか~~~~

そうっすねwオナニストですw
話は変わるけど大谷翔平がオナニストだったら問題ないね!
引退するまで072してたらいいんだ~~~~

ニュースでみたけど、結婚願望はあるみたいですよ。
しかし、契約金の額半端ね~~~

9割を後払いにするとか。なんかすごい。

ドクターオカちゃん

ジェネリックで薬の値段が安いやつになることあるね~~~~

ジェネリックいいです。

薬代がかからない精神科では医者は先発モノを使いますが。
それより自立支援て本当にいいと思うよ~~~
年取ったら手続きが大変だろうけど~~

あれめんどくさいんですよ。。。
俺の収入ってそんなに大したことないのに自立支援対象外・・

いや、たいしたことあるんでしょw
対象外だと結構お金かかるYO~~~~~
自立支援の人とか、向精神薬以外も安くなるからいいね~~~

ん?他科の薬?耳鼻科とか?

他科の診察料、薬代も無料になる自治体もあるみたいですね。

うちは違うけど。

ドクターオカちゃん

翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜は、関西いるから確かに笑えた!!
これが関西にきてなかったら微妙だね~~

あれ?オカちゃんさんって今関西にいるんだ。すっかり関東だと思ってました。
新喜劇の感じとか、琵琶湖の水止めるとたいなとことか~~~

乳首ドリルすな。は関東の人わかんないだろうなー
俺が関西に来たのも娘が関西の大学に進学して更に就職したから!
実は、娘はかなり関西になじんでいる(学生時代からいるからね~~)
映画デートしたときに聞いたけど
大学生の時に琵琶湖に泳ぎに行ったら複数のの男にナンパされたらしい~~!
さすが、俺の娘だ!実は巨乳だし美人だ!!

さすがっす!
琵琶湖で泳ぐって関西来るまで知らなかった~~~
娘は学生時代に琵琶湖でよく遊んだらしいYO~~~

いや、関西に住んでる僕でも、琵琶湖で泳いだことないっすw

ドクターオカちゃん

重盛さと美ってバカっぽい娘だね!

そうでーす。テレビでは。でもインスタでは全然違うんすよ。
美人なのか?かわいい系なのか?なタイプ。

テレビではかわいい。
有村架純はかわいいと思うね~~

めちゃめちゃかわいいと思います。
本田望結ちゃんは姉の本田まりんのほうが美人で好きだYO~~

へー
橋本環奈ちゃんが出たての頃は衝撃だったけど、飽きたwwwww

橋本環奈ちゃんは僕のタイプじゃないんだなー。

ぼくはみんなにブス専っていわれてますw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/12/19(火) 17:38:23 ID:5b9c99a58 返信

    え、ヘボさん有村架純じゃなくてブスな姉が好きかと・・失礼!
    有村架純キンプリの年下の高橋君とやらと熱愛だね。
    2人は同じマンションに住んでラブラブらしい。
    俺は浜辺美波が推しかな
    橋本環奈もいい。
    本田望結ちゃんは地味だね
    姉のまりんちゃんのほうが綺麗な美人だと思う。
    指原莉乃も好き。