散髪行ってきた

自分用メモです。

昨日散髪いってきました。

昨日はお手伝いの女の子が3人もいた。

切る人は店長一人なのに。

移り変わりが激しいな。きつい仕事なのかなー

ちょっと最近髪が薄くなってきた(霜降り明星のせいやくらい)ので、そのうちイメチェンをしようかと考慮中。

前髪グワッと上げるか、ベリーショートにするか。

店長に相談したら

「なんとでもなりますよ。どっちかというと上げる方おすすめかな」

頼もしい。

って今度イメチェン!って思ってたけど、いつも通り切ってもらうといい感じになる。

伸びるとなんか余計薄くみえるのだ。

だから、イメチェンはまだ先送りでいいかってなるんだよなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする