【本】好きか、嫌いか 1、2 松本人志

2005年に第一刷の、まっちゃんに誰かがインタビューしたのをまとめた本です。

図書館いかなかったらこんな本あるって一生わからなかったかも。

若い頃のまっちゃんなので、エロい話がいっぱい書いてあるんだけど、まっちゃんって好きなたいいは正〇位なんだって。しかも明るいところでは嫌で、薄暗い方がいいらしい。

バックはおつまみ程度でいい。

この話を嫁にしたら、

「はまちゃんは明るいところでバックやろなw」

って言ってたwたぶんそうだと僕も思います。

一方、僕自身の性癖も、「明るいところでバック」だったりしますw

Sなのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする