今日は2時で起きた

昨日は晩御飯まで寝てましたが、今日は昼2時で起きました。

特に用事があるわけではないからまた寝ててもよかったんだけど、起きよう!って思って起きました。

「ハサミ男」という本を半分くらい読みました。まだ結末は予想もつかないけど、まぁ面白い。

あと、将棋世界2023年12月号がようやく届きました。

チラっと中覗いた程度。専門誌だけあって、書いてることが難しいw

藤井八冠の記念だな。たぶんもうしばらく買わない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする