【本】空中ブランコ

空中ブランコ

神経科(精神科)の先生がはちゃめちゃで、ほんわりさせる話がショート、5話(かな?)の本。

すごい読みやすい。確か直木賞かなんかとってたんじゃないかな。

おすすめ。

次に、「泣き虫しょったんの奇跡」を読んでるけど、これはしょっぱい。。。

まだ序盤だけど、正直、あんまり面白くない・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【本】空中ブランコ』へのコメント

  1. 名前:弐号 投稿日:2023/11/20(月) 18:17:06 ID:cdf3b277b 返信

    お久しぶりの弐号です。
    空中ブランコ、阿部寛のドラマも面白かったです。シリーズ第一作のイン・ザ・プールも良いですよ。そして松尾スズキとオダギリジョーの映画は面白くない訳がない!