ベルソムラなしでも12時間睡眠

昨晩は頓服、

レボトミン4錠→0錠

ベルソムラ1錠→0錠

ドラール2錠→0錠

ベンザリン2錠→1錠

で寝ました。

(まだロヒプノール等少々が一包化の中に入ってるから飲んでないわけではない)

何回か汗かいて起きたものの、昼の12時まで爆睡。

仕事には間に合ったけど、仕事中寝るんじゃないかとやや不安。

だけど今日は4時間の間に打ち合わせが3本もあったので寝るとかなし。

今日はとりあえずベンザリンも0にするかー

でも、一包化の中身にまで手をつけるのは勇気がいるなぁ。

ちな、諸悪の根源レボトミンを飲まなくなって数日、出るかな?と思って072してみました。

いっぱい出ましたww快感ww

冬眠してるほうがち●ぽにはいいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする