iPhone14Plus買いました!

実は数日前に届いてました。

まだ、データ転送はしてません。アクティベートしただけ。

いろいろいじってみましたが、画面大きいですねー

大きいのは正義。

これは竜王戦棋譜速報ですが、盤の大きさが全然違いますよね。

⇒ボタンを押すところ、⇒⇒ボタンを押してしまって盤面が最終局面になるというあるあるが無くなりました!

裏面はこんな感じ

鮮やかなRED!

色を見たいので、クリアケース(ダイソー)を付けてます。

表面にはガラスフィルム貼り済み。

最初は中古考えてたんですが、新品と1万ちょいしか変わらないことを嫁に言うと、

嫁「そんな1万ちょいしか変わらへんにゃったら新品買い!」

と。半分は嫁が出してくれるのでapple storeで新品124800円で買いました。

嫁が6万しか出してくれませんでしたwまぁいいけどw

だいぶ貯金が減ったなぁ。

今度貯まったらPC新調かな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする