空腹にはチーズ、クラッカー、こんにゃくゼリーなど

セロクエルで満腹中枢がぶっ壊れてる僕は、満腹感を味わうこともないし、ダイエット生活してるとめっちゃ腹減ります。

そんなときちょいちょいと食べるのが、上に述べた

・6Pチーズ

・カロリー低いクラッカー

・こんにゃくゼリー

などです。

どれも結構満足感得られるし、カロリー低いです。クラッカーの食べすぎには注意だけど、6枚くらいまでならOK。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『空腹にはチーズ、クラッカー、こんにゃくゼリーなど』へのコメント

  1. 名前:白チソ毛百戦錬磨 投稿日:2023/09/25(月) 16:10:31 ID:02feee2d7 返信

    俺は空腹時は水分かコンニャクゼリーだね。
    みかん味がいいよ。

    ところで、ふるさと納税やってたよね「さとふる」でやってたんだっけ?
    俺の嫁が親から引き継いだマンションが売れたんだわ
    それで税理士から「ふるさと納税したらいいですよ!」と言われたらしい。
    しかし、嫁は賢くないのでふるさと納税がわからないらしい。
    今月売れたんだわーーー!
    なんか、9月まで出ないといろいろ高くなるとか!!
    よくわからないけど「さとふる」とかが一番いいのかなあ???
    トイレットペーパー高いからティッシュとかお茶とかも欲しいが!
    節税対策になった???