【セロクエル飲みながらダイエットwith OWN.】21週目

前回から、まだ1週間たってませんが、新記録が出たので報告させてください!

先週比マイナス0.8kg

ダイエット初めてから5.2kg!

ついに中間目標突破です!

うれしいのでここで、実体重を晒します。

今、69.8kgです!

68kgが目標です!

今回ダイエット始める前は75kgもあった。

また、前回の糖質制限ダイエット始める前なんかは、80kg近くありました。

デブー!

今でも若干デブだけど、年齢なりの体重になってきました(体重計にそう出る)

OWN.の課金は高い(1650円/月くらい)けど、目標突破するまでは課金続けるぞー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする