【電動歯ブラシ】フィリップスの神対応

そもそも、保証期間が2年というのがなかなかすごい。

僕は今回、amazonの履歴みると「2021年3月29日」に購入してて、充電できなくなって全く動かなくなって壊れたんだけど、購入日の2年後は2023年3月29日。

「あー、さすがに保証切れてんなー」

と思って、修理見積とろうと思ってフィリップスの問い合わせフォームから問い合わせたら、返信のメールでシリアルナンバーとか聞いてきたので写真撮って送ったら、

フィリップスサポート「本体のシリアルナンバー「210928 1C」は製造年が2021年9月28日であることを指しております。シリアルナンバーからであれば、無償修理の保証期間内となります。」

その次のメールがこう。

フィリップスサポート「なお、今回のみシリアルナンバーにて無償にて対応させていただきますので、ご安心ください。」

めっちゃ優しい!!

でも、なんで購入日と製造年の食い違いがでてんのかなーと疑問に思って、よくよく思い出してみると、買って半年くらいで1回壊れて交換してもらったんだった。

そんなこともフィリップスは調べたらわかりそうなもんだけど神対応してくれたことに感謝。

今度壊れても、またフィリップス製品買います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする