RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

イヤホンで音楽ならしながら眠れるって俺には無理ですね。
睡眠薬飲んで眠くならないと無理なので飲んだら静かにしてます。

それがですね。音楽聴きながらでも眠くなるんですよ。あくび連発。

ジャニーズ問題、TOBEのタッキーにもいってますね。
タッキーはジャニーズJrにキスを強要していたらしいですね。

らしいですね。ゲイですね。
タッキーってルックス偏差値高いし才能もある
ぶっちゃけ女選び放題のモテ系なのに女の噂ないっておかしいと思ってた。
タッキーが女好きだったら軽く女性経験4ケタいってるでしょう。

文春砲とかがあるからさすがにそんなに遊べないでしょうw
ジャニーのおかげでケイだったかも・・・

ゲイだと思います。
火山が好きで神戸大学とも共同研究したり多彩なイケメンだとは思いますが・・・

へー。そんなことやってるんですか。多才ですね。
ジャニーズでもタッキーのルックス偏差値が東大理Ⅲとしても
イノッチ、城島はFラン大学レベルのルック偏差値・・・
イノッチ、城島は被害にあわなかったっぽいですね。

詳しくはわからないけど、たぶんそうでしょうね。

そうそう。ジャニーの娘のジュリーがまだ取締役でいるのは、税金対策らしいですよ。

2025年の何月かまではわすれたけど、そこまで取締役でいつづければなんと相続税800億円超を払わなくていいらしいです。国税庁、この税金はなんとしても奪い取って欲しい!法改正も辞さず!
タッキーまでそっち系ならTOBEいってもヤバいってなりますよね。
奥さんは、嵐好きですか。

好きです。
マツジュン、桜井以外はいまいちと思っていたら愛子内親王はアイバ君推しとか!
大野と二宮は不細工かと思ったら大野は歌がムチャうまいですね。
二宮は演技力がすごい!

うちの嫁は、にのとあいばちゃんが好きなのかな?特に。
嵐はジュリー社長がマネージャーしてガチで売り出したメンバーとか
嵐が売れまくってからSMAPが空中分解していきましたよね。
うちの嫁はキムタクは好きみたいだけど俺はキムタクとは似てませんww

ww
嫁の浮気相手はキムタクに似てるかも・・・

ないないww
俺も浮気相手のアツシがいるし・・・
娘のために夫婦平和を保ちたいです。

FUKASE「世界平和!」

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする