【映画】バッド・ジーニアス 危険な天才たち

アマプラで無料。

評価が高くて、さらに題材が「カンニング」というなかなか興味を惹かれるものだったので観てみました。

結果、5段階中の☆2かな。

カンニングの手法も驚くべきものではなかったし、なんせ主人公(女)の顔が好きじゃなかった。タイの映画。タイではすごい観客動員数の映画。

あと、天才二人の他の周りのアホの取り巻きが能天気すぎて呆れた。

ちょっとは自分で勉強しろよ。

主人公が放った最後のセリフだけちょっと刺さった。

「入学試験はマークシートじゃないのよ。カンニングはできないわ」

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする