RE:だいちさん

だいち

はじめまして。

はじめましてー。久しくコメントが途切れてたうちのブログにコメントありがとうございます。
同じ双極性障害のものです。
このブログは3年位前からみています。

ご愛読ありがとうございます。

僕も大手企業に勤務しています。

お。ラッキーですね!
僕の場合は結婚して子供ができてから発病しました。

それは辛い。
1年休職した経験があります。

僕なんて休職3回もありますよー。でも、一番長いときで半年くらいかな?
復職したときは職場に行きたくなくて地獄でした。
現在は絵にかいたような窓際族として働いています。

いいじゃないですか。仕事がないことは。プレッシャーないだけずいぶんいい。
妻が同じ職場で結婚しましたが結婚で専業主婦になってました。
僕が休職でどうなるかわからず仕事探したら運よく大手に決まり今に至ります。

それはよかったですね。
過去のことを書いてある発祥の経緯も見ました。

読むの大変だったでしょw
休職を経て復職してお子さんも育っていて勇気づけられます。

うちの場合、もう下が大学生で一人暮らしだからほとんど子育て終了って感じです。
僕の給与は窓際族程度のものです。

でも、大企業の窓際族は結構もらえるー
運よく妻が福利厚生のしっかりした大手企業に決まって離婚せずに無事来れてます。
正直、収入は妻のほうが上です。

2馬力大手だったら結構生活余裕なんじゃないですか?
僕も子供が2人いて子供は可愛いのでこの成長に支えられてます。

子はかすがい。
病気で大きく人生変わりました。

変わりますよね。ガラっと180度。病気じゃなかったら今頃年収倍くらいはあったかも。

そのかわりゲームする時間がないかもw
うつ状態がひどかったのですが3年前から薬で安定しています。

それはよかったですね!
実はアモキサン飲んでたことあります。
アモキサンしか効果がなくて飲んでました。

ですよねー。アモキサンしか効かない人、もしかして結構いるのかな!?
今はオランザピンで落ち着きましたが少し太りました。

ジプレキサ!「少し」太るだけでおさまってる!素晴らしいですね。

僕はジプレキサよりかは太る副作用がだいぶ少ないとされるセロクエル飲んでますが、ダイエットしてもなかなか痩せませんよ。ダイエットしてなかったら太っていく一方。
これからもブログ楽しみにしています。
窓際族サラリーマンより

はい。毎日更新目指します!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする