19時間睡眠!

金曜のデータですが、

なんと、19時間36分も眠ってましたー!!!

ただ、途中、ご飯は食べてるんだけどね。短時間。

アモキサンの残量をザッとみて200錠はありそうだったので、1日8錠に増量。

来週火曜には診察だし、ラツーダいっぱい出してもらおう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『19時間睡眠!』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/08/29(火) 16:27:17 ID:35b64f84c 返信

    19時間も寝続けたんだマジすごいね!
    アモキサンのストックもすごい量だね!
    アモキサン処方されなくなった人たちはほかの抗うつ薬でうまくやれてるのかな?
    双極性障害なら抗精神病薬でなんとかなる人もいるかも
    それにしても暑すぎるよ夜も暑いから寝れない日があった
    エアコンの温度あまり低くしてもらえなくて・・・
    今日は半日年休もらって受診しました。
    あんまり暑いからかき氷食べたくなった
    9月も暑いのかな?困る・・・