【ダイエット】ついに実年齢と体重計の年齢が一致する!

ダイエット始める前は、実年齢より体重計の年齢の方が5歳くらい上だったんですが、昨日の時点でついに実年齢まで下がりました!!

セロクエル、デパケン飲んでて人より体重減る速度遅いけど、継続は力なり。

努力は裏切らない!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【ダイエット】ついに実年齢と体重計の年齢が一致する!』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/07/26(水) 16:00:38 ID:48906ee9c 返信

    太るといわれるセロクエル飲んでてすごいねーーー!
    セロクエルはかなり双極性障害で飲んでる人いるらしい。
    励みになるね!
    ダイエットといえば、フィッシュ爺さんダイエットしてるの??w
    あの人、今までクローズドでフルタイムやってたんだよねーーー!
    すげーーーーー!
    実業保険は1年1か月以上働かないともらえない。
    てことはクローズド&フルタイムで1年1か月以上・・・
    この病気としては軽症の部類だよねーーーーー!
    俺には無理だ!