焼肉食ってきた

今は子供二人が家を出てるので嫁と二人だけで。

まさか嫁から誘ってくるとは思わなかったよ。

嫁はもっと外食とか行きたいみたいだけど、僕がダイエット中なのでストレス溜まってたようです。

ビール4杯+おいしい焼肉+おいしいホルモン

食べ飲みして、満腹でした。

体重も、1.3kgしか増えてなかった。こっからなかなか減らないようになったのかもしれないけれど。

必ずホルモン食うのは関西の文化なのかなぁ?

千葉住んでたとき焼肉屋行ったけど、まともなホルモン置いてなかったぞ!?

高級店には行ってないけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『焼肉食ってきた』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/07/29(土) 15:53:25 ID:5c6d7cc45 返信

    夫婦で外食、仲がいいね~~~~~
    奥さんはもっと一緒に外食したいんだ~~
    しゃぶしゃぶとかならヘルシーじゃないかな~~?
    娘さんの大学、関西で受験したい大学2位になって人気じゃ~~~ん!!

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2023/07/30(日) 16:11:28 ID:ae6cbd0c4 返信

    かなりお久しぶりーーーーーー!
    今日は休日出勤、でも明日から2連休もらった!!
    奥さんと外食イイネーーーー!
    お子さんが旅立ったので夫婦水入らずかーーー!
    焼肉行きたくなった!
    明日からの休みはビックモーターと福原愛をワイドショーでみる!
    そして、好きなだけ寝まくります!!