【ボクシング】井上尚弥vsフルトン

あー面白かったー!!!

どっかの偽情報サイトに試合開始7時台って書いてたからずっと待ってたのに、始まったの9時過ぎww

lemino、なんかPCだと安定しなかったからfireTVstickで観ました。

1~3ラウンド、井上尚弥のパンチ力にフルトンが明らかにビビってるのがわかって絶対勝てると思ったら、4~6ラウンドあたり、慣れてきて前進とかしてきやがんの。ついには7ラウンドは点数まで取られてどうなるかと思いきや、8ラウンドの一瞬の隙で井上尚弥のパンチ3発クリーンヒット!立つには立ったけどすぐボコられて試合終了。

やっぱパンチ持ってる人は強い!

次のアジア系の外人弱そうだったから、この階級も4団体統一簡単なんじゃないかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする