RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

アート引越センターのサービス良いですね。
値段も思ったより安い。

安いのか高いのか判断できませんでしたw
アート引越センターは1件建ての家を研修用に持ってるらしいですね。
そこで、不可能と思われるものの運搬を研修で練習してるらしいです。

へー
昔、デカいソファーを娘が持って行ったときに
動かすの無理だろうと思ったら、アートは楽々やってのけてましたよ。

すごいっすね。過労にならなければいいんだけど。
家が綺麗になっていいですね。

部屋、めっちゃ広くなりました!
うちの家も検討したい!!

双極性障害の公務員

5CHたまにみてるけどしらなかった勉強になります。

なんでもJane側が反乱起こしたそうですよ。

北海道のススキノのラブホテルの頭部切断殺人犯人つかまりましたね。
なんと、医者とその娘とか・・・。
最初から医療職の犯行説は出てましたね。
犯人の家、4階建ての豪邸ですよ。
これで被害者やラブホテルも賠償金がっつり払ってもらえりかも。
親子2人の犯行ってのは異常ですね。

その事件あんまり詳しくないけど、医者なんですか。犯人。

そりゃ、賠償金がっつりもらえますね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/07/26(水) 15:56:22 ID:48906ee9c 返信

    札幌市の首切断殺人事件、犯人精神科医家族だったね。
    俺の主治医がこんなので逮捕されたら俺躁になって鬱になると思う。
    患者さんショックだよねーーー。