ミズ・バラエティーという会社からモノが送られてきた!

佐川急便の配達メールで、ミズ・バラエティーという会社からなんかモノが送られてくることがわかりました。

が、なんも頼んでないし、そんな会社知らないし怪しい。

代引きだったら引き取っちゃダメ。

さあ、翌日何が届いたかというと、、、

googleのスマートバンド、fitbit inspire3でしたー

うちの会社の福利厚生でだいぶ前に頼んだやつだー

会社も、不安になるから聞いたこともない会社を使わないで欲しいよ。

ミズ・バラエティーは別に怪しい会社でもなんでもありませんでしたー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする