人間ドック1日目

午後からの検査なので朝7時から食事制限。なので6時55分に目覚ましかけといた。その音で起きてオイコスヨーグルト食べて牛乳飲んでまた寝た。

次は行く時間のちょっと前に嫁に起こしてもらって行く準備して出発。

受付時間の15分前に着いたのにもう人いっぱいいた。だけど検査は滞りなく、唯一文句言いたかったのが、胃バリウム。何回か経験してるけど、宇宙飛行士の訓練かよ!しんどいわ。めっちゃしんどいわ。お年寄りとかは胃カメラにすんのかな?

で、今日のメニュー全て終わって、最後にホテル代1万円払った。そしたらそのホテルの4000円ディナー券貰えた!

でも、ホテル着いてみてみたら、最低1万からのコースばっかw

そんなの食えるかよww

と思ってたけどよーく探したら日本料理屋で押し寿司詰め合わせテイクアウト4000円ってのがあった!

あと、地下のジム行ったけど機械が3種類しかなくてつまらんかった。なのですぐプールに向かった。プールは1500円と有料だけど、なんでも貸してくれる。水着持ってったけど濡らしたくなかったからレンタルした。プールは泳いだり歩いたり1時間程度は楽しめたかな?

平泳ぎで25メートルはいけるけど、50メートルいけないの屈辱だった。やっぱ年だねー。小3のときでも200メートル泳いだ記憶あるのに。

で、飯食って、将棋指して風呂入って9時だしそろそろ寝ようかなと。明日7時半起きだし。

と、そんな1日目でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『人間ドック1日目』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/07/22(土) 16:58:59 ID:48c7596f9 返信

    人間ドックでプールとかいいなーー!
    プール数年行ってない、ダイエットで行きたいなーーー。
    バリウムの白い便出し切るのも大変だよねーーー。
    俺は下剤が効きすぎて電車の中で便意がきて・・・
    電車降りてセーフで排便したことあった。
    家にいるときじゃないとウンコデー難しいね。