鬱っぽい

アモキサンはじめました。

まだ備蓄が3ケース分ある。

昨日までは眠いだけだったけど、今日はすげぇ無気力感がプラスされ、床にいる時間が増えた。アモキサンスタートの時期だなと。

それにしてもわかりやすいやつだな。おれ。

diablo4が一区切りして、やるゲームがなくなったら即鬱ww

まぁ3週間くらいで回復するやろ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『鬱っぽい』へのコメント

  1. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2023/07/15(土) 12:58:24 ID:22f8b07e3 返信

    アモキサン3ケースですか!!
    どのくらいの量なのか想像できない・・・。
    それだけあれば、安心ですね。
    この病気、鬱がしんどい。
    酷いときは先の見えない鬱もありました。
    そのうち落ち着くレベルに持っていくのが大切ですよね。
    そのためには薬のと環境ですね!!