産業医面談

とにかく眠くて、一日13時間眠ってることを伝えた。

産業医「業務に支障はありますか?」

ぼく「ないです(寝落ちしてるときあるけどw)」

産業医「眠い話を上長にしたことはありますか?」

ぼく「特に言ってません」

産業医経由で伝わるのかなぁ?

別に構わないけど。

全然関係ないけど、何週か前のまつもtoなかいをみた。

有村架純が神だった。とても30とは思えない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『産業医面談』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/07/15(土) 14:50:47 ID:501724b11 返信

    hebosugiさんとこの産業医は理解ありそうだね~
    産業医で思い出すのは、22日セレモニー君だNE~
    産業医が「休職しろ」と言うのを無視して出社からの~
    主治医が会社に意見書を送るとか実際に会社が許すかな?
    普通、産業医は定期的に研修とか受けてるしさ~
    労働基準監督署もからんでるのにあり得ないな~
    どんな職場なんだ?????????????
    そしてその後、謎の出世を遂げてブログ村から去る・・・ww
    なんか、息子さんに遺産を残すとか書いてたし、どこまで事実なんだか・・・w
    病気なのに亭主関白だったし、この病気ではありえない人だったNE~~~~ww