【Diablo4日記】レベル100到達

古ビルドのレベル100馬場です。

装備がまだ全然そろってませんが、だいたいステータスはこんな感じになりました。

攻撃力はようやく8000超え、防御力があがらない。7000いかない。

ライフは13000超えてるけどティア55とかだと一瞬で溶けることもあるって感じ。

一応、レベル100で満足してるので、シーズン始まる21日までは、貯まったビデオでもみるかー。

あとはこのキャラが単独でナイトメアダンジョンどこまでいけるのか確かめたいですね。

シーズンはクラスどうしよう・・・?

ドルイドが強いとか言われてるけど、氷ソサもやりたいし、うーん、難しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする