ABCお笑いグランプリ

出演者はこちら。

https://www.asahi.co.jp/owarai/

ブロック突破者、ほとんど当たんなかったなー

Aでは天才ピアニストかと思ったし、Bではハイツ友の会かと思ったし、Cグループではヨネダ2000かと思ったww

決勝は令和ロマンかWヒガシかわからなかったけど、同点だったw

1回戦の出来で、Wヒガシが優勝。

ゲームばっかりしてないで、たまにはお笑いも観ないとな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ABCお笑いグランプリ』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/07/10(月) 19:48:21 ID:43a56e6f8 返信

    天才ピアニスト結構好きです!
    あの2人は元教員と元ナースとか聞きます。
    マスミは6年くらい第一線で脳外科のナースやってたバリバリらしく
    確かに、マスミみたいな怖そうなナースいそうなw
    上沼恵美子も認めてるみたいだし才能ありますね。

    ところで、ジャニーズ問題ですが
    イノッチって社長なのに無傷ですよね。
    東山とか嵐の櫻井君がTVでコメント言って可哀そうなくらいにボコボコにされてるのに
    社長のイノッチ無傷なのが?です。
    うちの妻は昔のタッキー好きだったらしいですが
    タッキーは花がありますよね。
    イノッチはいまいちジャニーズ系っぽくないですね。
    無難な人畜無害な人材を社長にしたみたいに思えます。
    社長にした経緯は「消去法」???