娘が適当すぎるのでイライラ

嫁が、大阪の水はやばいやろってかわいそうやからamazonで浄水器買ってプレゼントしたんだけど、受け取り日時指定したのに忘れてたとか言って受け取らなかった。

それが7月5日の話。

次受け取れるのが7月10日の19~21時とかいいやがるのでそう再配達の設定したんだけど、今度はamazonが鬱陶しい。

日時指定をだいぶ先にしてるのに、毎日「お届けできませんでした」メールがくる。

気分がよくない。

今日も来た。

ふざけんなよと。ほんまに19時から21時に届くんやろな。

と思ってチャットサポートに。

結構調べるの待たされたけど、

オペレーター「ただいま配送中です。22時までにはお届けできます」

というので、

「わかりました。ありがとうございました」

って去ろうとしたら

オペレーター「お詫びに500円分のアマゾンギフト券をお送りします」

「え。もらえるのなら頂きます」

つくづくクレーマー気質だなぁwおれww

で、ウォーキングから帰ってきてメールみたら配送完了になってて、置き配指定してないのに置き配されてたから娘にLINEしたんだけどみやがらねぇーーーーーー!!!!

あのアホ、どうにかしてくれーーー!!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘が適当すぎるのでイライラ』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/07/15(土) 14:41:19 ID:501724b11 返信

    大阪の水って臭いとか言われてた頃あったらしいね~
    娘さんのために浄水器とか偉い!!
    俺は、娘が大学合格したころなんとか働けるようになっていたな~~
    今思えば、何もしてあげられなかったZ~YO・・・
    娘さん、LINEチェックする暇ないくらい楽しんでるんじゃないかな?
    堅実に資格の取れる学部に行っていて凄いよ~~~~~!!