RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

娘さんがUSJバイトで涼しくなったら行こうと考えていたから秋まで頑張ってほしいです!

秋まではやるんじゃないかな?
任天堂行ったことないので行きたい!!

マリオの映画が大盛況だそうで。
高いけど、中でご飯食べたいですねーー!!
夢の国でのバイト半年くらい頑張ってーーー!!

言っておきます。

横浜のストーカー殺人、警察が動いてないと思ったら通報してなかったんですね。

マジっすか!?

ぼくが読んだ情報によると、事件までに4回警察に相談してると見ましたが。。。
首絞められたり漂白剤かけられたりしてる時点で仲直りする必要ない!
殺人という結果になるとは家族も思わなかったでしょうね。

結果的に、別れたから〇されたんですよね。

それならまだ別れないほうがよかったのかも!?
しかし、彼女の家の鍵を盗んで勝手に自宅に入るとか・・・
その時点で通報しておけばと親が後悔してるのは当然ですね。
手が出なくても言葉で「コロす」とか言った時点でヤバい奴認定しないと・・・
世の中にはヤバい奴は結構いますよ!
娘がストーカーにあって家族で引っ越ししてる人知ってます。
ストーカーって深刻ですよ・・・

こわいですね・・・
せっかく18歳まで娘育てたのにいきなり交際相手に手をかけられるとか悲惨・・・
俺の大学の同期にも彼女殴ったりする奴いましたよ。

最低ですね。
そいつは有名な一流企業に入社しましたが交際したら不幸になる男でしたね。
バツイチで再婚してます。
女には不自由してない奴だった・・・

DV野郎なのに。
相手を見極めて交際しないと怖いですね。

それもいつも娘に言ってます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ゲイで双極性障害のタケルさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/07/06(木) 14:38:32 ID:7b9c43c1e 返信

    お疲れ~~~~~!
    俺もう疲れたYO~~~!
    なんか、横浜のストーカー殺人、元カレの男最低じゃん!
    でも、被害者の子はその最低男の子供を2回中絶してるとか・・・。
    別れたら殴られたり果てにはやられたり・・・そもそもヤバい男だったんだろう。
    娘を持つ身、親御さんの無念とか後悔はつらいほどわかるね・・・
    そんな悲惨な事件の後に、奈良の若草山殺人事件・・・。
    この場合、被害者加害者は幼馴染の恋愛関係で親公認で結婚もOKだった。
    なのに、妊娠しちゃったからなのか男が豹変して・・・
    そもそも、居なくなってすぐに捜索願出したのに警察が相手にしないとか・・・
    家族の無念を考えると涙・・・
    結婚まで許した交際相手が加害者とか・・・
    遺体も5年くらい野ざらしにされてたし可哀そう・・・
    被害者の女の子は加害者の子供を妊娠していて出産を楽しみにしていたとか・・・
    死体遺棄現場に母子手帳もあったとかいいうし、女の子は母親になる気満々だったのに
    妊娠させといて責任取る気ないなら誠意ある対応すべきだろって!
    被害者の女の子も、自分の家族の前に相手の男連れてきて
    妊娠の責任取らせる話すれば命も助かっていたのにね・・・
    被害者だけでなく、おなかの自分の子供も殺めているから18年は軽いね!
    これは、米国だったらもっと重いんじゃないかな?
    日本は、相手が夫や交際相手だと罪が軽くなるとかいうけど・・・
    暴力にあってる女性の40%くらいは夫か交際してから受けてるって統計もある
    今思えば、娘婿が良いやつでよかった~~~~!!
    優しいし、家事育児手伝うし、俺の病気気にしてくれるし~!!
    男は女の尻に敷かれてるくらいがいいと思うZ~~~YO!!
    俺もhebosugiさんも尻に敷かれる系だよNE~~~!!
    娘さんにはお父さんみたいな尻に敷かれるタイプを選べば安全と
    言っていてもいいかも!
    横浜の事件も若草山死体遺棄事件も娘を持つ親として親御さん可哀そうすぎる・・・