でかいiPhone欲しい欲が急になくなった

今のiPhone SE2からiPhone13無印や、iPhone14Plusに乗り換えようとめっちゃ値段とか調べてたんですが、なんか急に買う気がなくなってきました。

永久脱毛のときもそうなんだよなー

1か月くらい寝かせてれば欲が消える。

遠近両用メガネの使い方に慣れて、iPhoneSE2でも文字読みやすくなったし。

機種変したらOkta verifyとかwindows authenticatorとか移行にめんどくさいアプリも入ってるし。

しばらくこのままでいよう。

指紋認証便利だし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする