【Diablo4日記】毎晩マルチプレイで楽しんでます

discordで仲間誘って、4人プレイしています。

複数人でやると経験値ボーナスもらえるので、レベルがさくさく上がっていきます。

今、75まできました。

ボイスチャットはやったりやらなかったり。

やってる人のチャンネルに入るときはVCするけど、自分がホストのときはしないですね。

朝とか、一人プレイのときは今は名声稼ぎで攻略してないダンジョンをどんどんクリアしてますね。ティア4でもいいんだけど効率を求めてティア3でやってます。

そのうちシーズンも開幕するだろうし、楽しみなことだらけ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする