RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

え~娘さんUSJバイトは短期なのか~残念!
秋になったら娘たちとまた行きたいって思ってたんだよおお~
ハロウウィンくらいまで頑張ってほしいね~~
ハロウィンは盛り上がるでしょおおお~

「ハロウィンまでは頑張れ!」

って今度言っときます。
ところで俺って人相手の仕事を一応してるけど疲れるわ~~~
時々、世間話されるのでもしんどいYO~~~

整形外科のリハビリとか、老人達の憩いの場になってたり・・w
何回アドバイスしても聞いてくれなかったりとか・・・

ぼく、整骨院行きますけど、アドバイス聞かないっすねーw
時々、しんどくなるYO~~~~~~

お疲れ様です。

ドクターオカちゃん

うちの娘曰く「キャンドルジュン見た目もやることもキモイ」らしい~!
娘はキャンドル君の記者会見見てドン引きしたらしいwwwww

ほう。
確かに、広末の知らないとこで浮気相手の男のとこ行って示談交渉したり・・・

そんなことしてたんすか。
まさか、示談金着服してたりしたら広末も超キレるだろうなwwww
キャンドル君、広末と別れたくないって言ったと思ったら家族と離れたいとか・・・
この世から消えたいようなことを仄めかしたり面倒くさそうな男だNE~~~

ぼくらより病んでますね。
これは、不細工でバカそうな浮気相手のシェフのほうが人間として健康だNE~~

うんうん。
街でキャンドル君みたいな人に出会ったら引くだろうな~~~
多分、確実に広末涼子はキャンドル君と離婚しますね~~~
てか、かなり前から広末はキャンドル君のこと嫌いになってそうだNE~~~~
キャンドル君、自分で記者会見開いて同情されてるけど~~
なんか、ネットでは浮気相手のシェフのほうがマトモっていう意見もそれなりにあるYO

ぼくもそう思う。

ドクターオカちゃん

三毛婆ちゃんのお勧め無料相談の「眞智宇」ってヤツ知ってるYO~
医歯薬看護板(2CH)でも前々からスレ立ってたヤツだNE~~~

医者じゃないのに?
同志社で自衛隊とも関係あったはず(書き込みから)てか、謎すぎる・・・・

自衛隊関係ありましたね。
なんで三毛ちゃんたら眞智宇なんか勧めるのYO~~~~wwwwww
三毛ちゃんは責任感ZEROみたいだから何も考えてないかもNE~~~~~wwww

ほんとに何も考えてないんでしょw
多分「眞智宇先生(爆笑)」は、2CHの各板にスレが立ってた有名人だYO~~
なんで、双極性ブログ村に眞智宇が降臨?????????????
占い師なら無料で相談した後に石とか買わされてお金足られそうだNEwwwww

買わされそうw
怪しい無料相談紹介するってのが笑えるwwwwwww
三毛ちゃんは猫だからなんかあっても責任取らないしNEwwww

猫だからねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする