LINEMOからUQモバイルに無事MNP成功

UQモバイルからSIMが届いたので、ほんとは30日まで待ったほうがお得なんだけど早く確認したいしすぐ入れ替えてみた。

そしたら「圏外」

なんで??

10分くらいたってもずっと「圏外」

おかしい。そんなド田舎でもないのに電波ないわけない。

と思ってサポートに問い合わせると、「回線切り替え」なる手続きを行わねばならないらしい。

言われるがままに回線切り替えをして、「30分くらいかかる」と言われたけど、20分くらいでアンテナ3本立った!クララが立った!

無事解決。あとはちゃんとキャッシュバックが振り込まれるか。翌月末になるらしいから7月末の予定なんだけど。大事な13000円。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする