W杯 2回のジャイアントキリング痺れましたわ!

アラームを3:50にセットして9時から寝た。

嫁も追随してすぐ寝た。

キックオフしたので嫁起こした。

前半11分に先制されたのでこれはやばいと思って、2点差つけられたら終わる!

とビビりながらみてました。そのころ娘も起きてきて参加しました。

堂安と田中碧の奇跡的ゴールで逆転したあとも、いつやられるか心配で心配で・・・

残り時間不安だらけでしたが、誰もやらかすことなく無事勝てました。

グループリーグでこれだけのUPSETを2回も起こすとは前例ないかも。

すげーね。いいもん見たわ。

ちな、終わってからまた眠剤飲んで昼まで寝ましたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『W杯 2回のジャイアントキリング痺れましたわ!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/02(金) 22:44:57 ID:dbb98d944 返信

    スペイン戦感動しました。
    外語大でスペイン語学んでる息子が帰省していたんですよ。
    息子はスペイン応援してました。
    次のクロアチアに関しては、息子はクロアチアは強い!らしいです。
    日本には今までにない上の順位を目指してほしいですね!