2022年08月一覧

鳥人間コンテスト

何年かぶりに観ました。

あっという間の2時間だった。

あれ編集で2時間にしてるけど、実際はめちゃくちゃ長いんだろなー

たぶん1日中やってると思う。

だって一人飛ぶので長い人1時間以上飛ぶんだよ。

あと、出てくるチームが少なくてちょっとガッカリした。

東北大学応援したけど、母校はでてない。。

そういう部?みたいなのがあるとこ限定なのかな。


【セロクエル内服者のリバウンド日記】31週目

先週に比べてマイナス2.2kg。

ダイエットやめてからプラス1.5kg

やった!この3日間の節制の成果と排便コントロールが上手くいった!

せめて山口県に旅行行く前に落としときたかったんだけど2週間も早く落とせた!

でもまた太ることになるからできるだけ節制してもうちょっと落としときたい。


RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

やはり、排便で体重コントロールできてますね。

排便できた日は一時的に体重減るんですが、昨日今日と最悪です。。。。

昨日比プラス0.9kg・・・

かなーり禁欲生活してるのにこの結果・・・

ストレスで禿げる。

ロケットみたいな便というのが凄い、どれだけ大きいのやら!

下剤飲んでだしてるから汚い便で見えないんですが、かなりのサイズだったと思います。

双極性障害の公務員

24時間テレビやってるの知りませんでした。

別に見なくても死にませんよw
ところで、『JANE 4.23 広告を外す方法』へのコメント凄いですね。
hebosugiさんのインテリさを多くの人が絶賛してますね~

確かにあの記事へのコメント数は異常ですw

ちょっと前までgoogleで検索ランキング1位だったし、今でもBingでは検索ランキング1位だから相当数の人が見てくれてるんだと思います。

 


ダイエットが報われない・・・orz

今日も昨日と同じように節制してたんだけど、昨日比プラス0.6kgとは!!!

なんで?なんで?なんでー???

お腹の減りをお茶グビグビ飲んでごまかしてるから水分なのかなー?

明日の晩ごはんは、嫁が珍しく遅くまでパートだからほっともっとの弁当なんだけど、カツカレーにしようと思ってたけどただのカレーにしよっと!

 


24時間テレビ

24時間テレビは本当は嫌いで、それはなんでかっていうと出てる芸能人がギャラもらってるとか、前回までは(今回も?)旧統一教会もサポートしてたとか障碍者で美談を作るとかそんな理由なんですが、ちょっと見ました。

障碍者の美談はわかってても泣ける。歳取って涙腺ゆるくなってる。

あと、兼近。しんどそうな顔全くなしで最後まで笑顔で走ってた。

途中、恒例の車移動があったかどうかはわからない。

だけど、最後まで脚テーピングなしだし素直にすごいと思った。

カネチが泣いたところでもらい泣きした。

ところで、サライは今回で終わりだそうな。加山雄三が引退すんのかなと思ったけど、曲自体もう使わなくなるらしい。サライ30年目だって。サライ作ってるときの24時間テレビ見てたよ。20歳ちょい前か。あっという間だな。