RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

やはり、排便で体重コントロールできてますね。

排便できた日は一時的に体重減るんですが、昨日今日と最悪です。。。。

昨日比プラス0.9kg・・・

かなーり禁欲生活してるのにこの結果・・・

ストレスで禿げる。

ロケットみたいな便というのが凄い、どれだけ大きいのやら!

下剤飲んでだしてるから汚い便で見えないんですが、かなりのサイズだったと思います。

双極性障害の公務員

24時間テレビやってるの知りませんでした。

別に見なくても死にませんよw
ところで、『JANE 4.23 広告を外す方法』へのコメント凄いですね。
hebosugiさんのインテリさを多くの人が絶賛してますね~

確かにあの記事へのコメント数は異常ですw

ちょっと前までgoogleで検索ランキング1位だったし、今でもBingでは検索ランキング1位だから相当数の人が見てくれてるんだと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:42:56 ID:209267a79 返信

    親愛なるbipolar01君へ

    君と仲間になりたいよ

    僕のメッセージ受け取ってよ

    どうして魚夢さんや三毛にゃんとは仲良くするの?

    僕を仲間はずれにしないで

    僕は知ってるよ

    僕は君のこと知ってるよ

    過去に自分にハラスメントをした上司を

    遠くに飛ばしたって書いてあったね

    どんなハラスメントだったの?

    どんなふうにつらかったの?

    どうやって上司を遠くに飛ばしたの?

    どういったチカラを使って飛ばしたの?

    もっと詳しく教えてよ

    ハラスメントについて何度も書いてよ

    何度もハラスメントについて書いてよ

    お願いだよ

    読みたいよ

    リクエストだよ

    bipolar01君へ