【セロクエル内服者のリバウンド日記】31週目

先週に比べてマイナス2.2kg。

ダイエットやめてからプラス1.5kg

やった!この3日間の節制の成果と排便コントロールが上手くいった!

せめて山口県に旅行行く前に落としときたかったんだけど2週間も早く落とせた!

でもまた太ることになるからできるだけ節制してもうちょっと落としときたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル内服者のリバウンド日記】31週目』へのコメント

  1. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:44:06 ID:209267a79 返信

    bipolar01君へ

    君と仲間になりたいよ

    メタボになるのが確実だから

    セロクエルのまないbipolar01君へ

    君と仲間になりたいよ

    僕のメッセージ受け取ってよ

    過去に自分にハラスメントをした上司を

    遠くに飛ばしたって書いてあったね

    どんなハラスメントだったの?

    どんなふうにつらかったの?

    どうやって上司を遠くに飛ばしたの?

    どういったチカラを使って飛ばしたの?

    もっと詳しく教えてよ

    ハラスメントについて何度も書いてよ

    何度もハラスメントについて書いてよ

    お願いだよ

    読みたいよ

    リクエストだよ

    bipolar01君へ

    僕のメッセージ受け取ってよ

    過去に自分にハラスメントをした上司を

    遠くに飛ばしたって書いてあったね

    どんなハラスメントだったの?

    どんなふうにつらかったの?

    どうやって上司を遠くに飛ばしたの?

    どういったチカラを使って飛ばしたの?

    もっと詳しく教えてよ

    ハラスメントについて何度も書いてよ

    何度もハラスメントについて書いてよ

    お願いだよ

    読みたいよ

    リクエストだよ

    bipolar01君へ